アトピー性皮膚炎のお礼の手紙

今週は本当に冷え込んでいますね。

昨日は福岡も雪で朝の通勤時は大渋滞、こんな時のバイク通勤は便利です(超寒いのが難点ですが)。

昨日大変嬉しいお手紙が届きましたのでご紹介します(本文は長いので、要点だけお知らせします)。
「ファイン様にお世話になってから一ヶ月程が過ぎ、おかげさまで体も動かせ、赤みも消え、きれいな肌が出てきた状態にまでなりました。本人は明るくなり、私が大変嬉しく思っております。両腕、手首、首、肩、背中・・・と、傷はありませんが、痛くて体が動かせず会社を1ヶ月程休んだようです。毎日お風呂に4~5回入り(スパエナジーを入れて)、施術した結果、日々変化が出てきました。これもファイン様に教えて頂いた手法のおかげと感謝しております。肌もしっとりしてきており、このまましばらく続けたいと思っております。カタライザー銀河水スパエナジーという素晴らしいものに出会えたこと、何よりもファイン様の心温まるアトピーへのご理解と応援が、私どもを前向きな強い精神力へと導いて下さいました。本当に、ファイン様との出会いに感謝申し上げます。」
高校生の時にアトピー性皮膚炎を発症して現在30歳の方のお母様からのお手紙です。
お手紙は当店の宝として保管しております。
本当にこちらこそ信じて頂き、ありがとうございます<m(__)m>


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください