孫のアトピー性皮膚炎が完治~息子もアトピーに!

息子さんもアトピー性皮膚炎を治したい

ゴールデンウイークも間近、なのに今年は新型コロナウイルスのせいで嬉しくないですね(>_<)

外出はしない方がいいし、家の庭でバーベキューをするのが唯一の楽しみです。

息子さんのアトピー症状

昨日神奈川県の女性の方から息子さんのアトピー性皮膚炎の相談がありました。

小さい時からアトピーがあり、現在は喘息もあって病院からはステロイド剤と抗ヒスタミン剤を処方されて使用しているとのことでした。

息子さんが相談するまでの経過

当店にお電話があったのは、2018年9月にお孫さんが当店にアトピーの相談をされて、今はきれいになっており、息子さんが自分もやってみたいと言われたからだそうです。

あまりいろんなことを信じない息子さんらしいのですが、目の前に実際アトピーが治った人を見たらやはりやりたくなつたのでしょうね。

 

早速糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)をお送りさせて頂きました。

お孫さんも1年半頑張っていますので、しっかり信じて継続していただくようにお話ししました。

 

「百聞は一見にしかず」、やはり治った方と直接接するのが一番説得力がありますよね。

明日から治療を開始されますので、結果をまた報告していきたいと思います。

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください