アトピー治療から10年

今年の営業もあと1週間です。

当店で皮膚病治療をされている皆さんが、何事もなく(悪化することなく)年を越せると嬉しいですね。
今日は昔のお客様(男性)から、嬉しいお電話がありました。
2012年10月にアトピー性皮膚炎相談で来店。
当時39歳だったので、今はいいおじさんになられていることと思いますm(__)m

中学生の時にアトピーが酷く、ステロイドの内服もされており、ヘルペスや口内炎がよくできていたそうです(ステロイドによる免疫低下が原因でしょう)。
27歳ぐらいで一時良くなったそうですが、34歳の時にストレスが原因で再発。
来店された時は色素沈着で顔や体全体が黒く、所々汁も出ていました。

自営業のため、忙しくてほとんど来店されませんでしたが、2017年までは頻繁に糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)のご注文いただき、それ以降も治療を継続されており、年の2回のキャンペーン時には必ず半年分をまとめて購入して頂いております。
アトピーの方は随分前に良くなられていますが、健康維持で継続されているようです。

今朝のお電話では、

お客様
夫婦でカタライザーと銀河水は毎日飲んでいますが、ここ数年は新型コロナもインフルエンザも風邪も二人とも1回もかかったことがないんですよ

とのことでした。
カタライザーを飲んでいると免疫が高まり、本当に元気になっていきます。

店長
私も毎日飲んでいますので、周りに新型コロナにかかった人がいてもかからず、インフルエンザワクチンは一回も接種したことがないのに27~28年前に1回だけかかりましたが、それ以降はかかっていません。
最近芸能人の方がよく亡くなられているニュースをみますが、私も一生カタライザーを飲み続けていこうと思った次第です(*^^)v
くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください