アトピー完治の方からの紹介

随分寒さも和らいできましたね。
でも天気が良い日は花粉も飛び始めて、花粉症の人はこれからが大変ですね。
昨日茨城県の49歳男性の方から皮膚病の相談がありました。
昨年急に全身に湿疹が出て、病院に行くと「全身アレルギー」と言われ、抗アレルギー剤を飲んで、ステロイドを塗っているが治らないとのことでした。
相談があった時にまず聞くのは、当店のホームページの内容を見たかどうかです。
ホームページを見ておられる方は糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)のことは、ある程度わかりますので、簡単な説明でも間に合いますし、見られていなければ最初から詳しい説明をしなければいけません。
ただこの方は「私はホームページは見ることができない(パソコンを扱えない?)」とのことで、どうやって当店のことをお知りになったかお聞きすると、友達の息子さんが、当店でアトピー性皮膚炎が改善したので、その方から当店を紹介されて電話番号を教えてもらったそうです。
最近、新しい方の相談で「お知り合いの方から紹介されて」という方が増えています。
先方から言われない限り、こちらからはどなたのご紹介ですか?とは聞きませんが、本当に当店のことを信じてお知り合いの方に紹介して頂けるなんて嬉しいですね。
これからもたくさんの方を紹介して頂けるように、一人一人の方を丁寧にアドバイスしていきたいと思います(^O^)

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください