アトピー性皮膚炎に最高の民間療法

アトピー性皮膚炎に最高の民間療法

9月も中旬を過ぎるといっきに秋めいてきましたね。

 

今日は神奈川県からお電話があったアトピー治療中の女性の方の症例です。

最初のお電話が7月12日、小学生の頃からアトピー性皮膚炎で中学生の時に一時良くなるが、その後7~8年おきに皮膚がゾンビみたいに一気にひどくなり、半年ぐらい動けなくなるそうです。

しかし36歳からは毎年この症状が出るようになり(現在38歳)、風が当たっても痛い、暑いか寒いかわからない、常にしびれている、皮むけもひどく、しょっちゅう掃除機で落ちた皮膚の皮を吸い取っているとのことでした。

食物アレルギーもありIgE値が14,600で仕事はできる状態ではないので、現在は仕事はしていないとのこと。

早速糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始。

  • 7月19日、最初は火照ったが少しずつ良くなっている。手のひらと足の裏以外は全部症状がある。
  • 8月7日、だいぶ赤みが減って枯れてきた。乾燥はあるがいい感じになってきた。
  • 9月6日、少しずつ調子は良くなっている。顔にはほとんど症状が出なくなった。

そして今日のお電話では顔はとてもきれいになり、体も落ち着いてきて乾燥だけが残っているとのことでした。

 

長い間のアトピー性皮膚炎がこんなに早く良い結果が出たのは、この方のお母さんが医療不信で一切病院の薬を使用されていなかったからでしょう。

いろんな民間療法はされていたみたいですが。

 

よくよくお聞きすると、リウマチももっておられるようで、これからはアトピー性皮膚炎とリウマチの両方の治療のために飲んで頂くようにお話しました。

きっとリウマチにも良い結果が出ることでしょう

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください