K君おめでとう

板前修業中のK君(過去の広場を見て下さいね)、現在はラーメン屋でアルバイトをして頑張っておられます。

料亭をやめて、リラックスした生活を過ごされ、表面的にはほとんどアトピーとわからない状態まで回復しておられます。

最初ラーメン屋でアルバイトをするとお聞きした時、飲食店は手を使う仕事が多いから(手の状態が一番ひどかったため)まだ早いんじゃないかなと思っていました。

ところが3日前に来店された時、以前にもまして(顔や体は完全にきれいだったのですが)、手も普通の人よりきれいなぐらいになっており、びっくり。

またアルバイトをやめられたのかなと思って聞いてみると、「月曜日の定休日以外は毎日働いています」とのこと。

ラーメンのどんぶり等も、洗剤をつけて素手で洗っておられるのですが、まったく悪化しないそうです。

今は季節的には乾燥していませんが、もともとアトピー体質の方は今の時期でも保湿は欠かせません。

K君は保湿剤も使用せず、カタライザー(天然の海の酵素)と銀河水(波動水)だけの塗布で、肌もしっとりなっています。

完全に自分で皮脂の分泌がでるようになっており、ここまでくればもう安心です。

早く一人前の腕になって、自分で店をもってくれたら私達も嬉しいですね。

お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください