猛暑でアトピー悪化してませんか?

今年の残暑、本当に厳しいですね。

この暑さでアトピーが悪化された方も多いと思います。

ただでさえあせもやかぶれで来店される方が多いのですから・・・。

でも、当店で治療中の方、ほとんど「先生、悪化した~」という方はおられませんでした。

やっぱり皆さん「きちんとスキンケアして、カタライザーを飲用しておられるからかな」、と勝手に解釈しております(笑)。

最近は東京より北にお住まいの方の相談も増えてきました。

皆さん共通なのはあちこちの皮膚科に回って、ステロイドづけ、その後に漢方治療など何かの治療をやってみたが効果がなかったという方がほとんどです。

でもこんなに遠くの方から頼ってもらえるなんて本当に嬉しいですね。

当店ではアトピー相談を始めて、35年になろうとしています(ホームページでは25年になっていますが・・・)。

メーカーさんの勉強会で、アトピーにいいと言われる、漢方薬や健康食品など色々模索しました。

最後にいきついたのが、このカタライザーと銀河水です。

飲用とスキンケア両方できる商品ってまず、ないですよね。

これからもたくさんのアトピーの方を治していけるように、勉強していきます。

気楽な気持ちで相談して下さいね(相談は下のサイトからお願いします)。
お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください