アトピー改善後の嬉しい報告

年が明けて来店されたNさん(女性)。

平成18年より(この時32歳)カタライザー(海の酵素)で、アトピー治療を始められました。

小さい時からのアトピーで、特に高校でバスケット部に入部してから悪化したそうです。

社会人になって良くなったり、悪くなったりと繰り返していましたが、来店される半年前に症状が悪くなり、会社を辞めておられました。

ステロイド使用歴も長く、10年間生理がなかったそうです。

ステロイドの長期使用はホルモンのバランスを壊してしまいます。

病院でホルモン剤や排卵誘発剤等も試されたそうですが効果はなかったようです。

アトピーが治っても再発予防に今もカタライザーは飲用されています。

本当に透き通るような肌で、友達から「どうしてそんなに肌がきれいなの」と言われるそうです。

何よりも嬉しかったのは、生理の量も普通通りで、期間も1週間、28日周期できっちりあるそうです。

冷え症もよくなり、もともと小麦に対するアトピーの反応が出てたのが、「今ではお好み焼きやたこ焼きも食べれますよ」と嬉しそうでした。

これはカタライザーを飲むことにより、恒常性維持機能が正常になったためです。

自律神経系、免疫系、内分泌(ホルモン)系が強化されることにより、恒常性が維持できます。

カタライザーを飲むと、アトピー改善だけではなく、病気にならない、病気を治せる身体になっていきますよ。

お店のサイトもぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください