アトピー性皮膚炎と腸の働き

風邪をひいた時の自然治癒力の高め方ってどうされているのでしょう。
 
やっぱり一番は、安静にして睡眠をたっぷりとることですね。
 
また食事も胃腸に負担がかからないように、できるだけ消化のいいものにしないといけません。
 
人間の免疫細胞の70%が作られていると言われている腸の働きがにぶってしまうからです。
 
アトピー性皮膚炎の方はもともと粘膜が弱く、腸管免疫が落ちていますので、風邪をひいた時などに再発をすることがあります。
 
今からはインフルエンザも流行ってきますし、せっかく良くなっていたアトピー性皮膚炎再発の予防には腸管免疫を高めること。
 
糖鎖栄養素カタライザーは咽喉粘膜、腸粘膜を強化して免疫力を高め、腸内の乳酸菌を増やします

http://atopy-fine.jp/shop/catalyser/ ←カタライザーについてはこちらをどうぞ

 
乳酸菌の働きは・・・
 
  有機酸を作る→悪玉菌による腸内の腐敗を防ぎ、腸内環境を整える。
 
  腸管運動を活発化させる→便秘や下痢の予防。
 
  病原菌を抑える。
 
  免疫細胞を活発にしてアレルギーを軽減する。
 
アトピー性皮膚炎の治療も再発予防も、風邪をひきにくい体力を作ることが大切です。

 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください