酒さ治療 リバウンドなし

昨年の10月に酒さ様皮膚炎でご相談があった大分県の女性の方の症例です。

1年ぐらい前から顔が赤くrなり、病院に行くとステロイドを処方されたが治らないので別の病院に行くと、酒さ様皮膚炎と診断されマイザー軟膏(強いステロイド)、アクアチムクリーム(抗菌薬)、ビタミンCを処方され、治療を続けていたらどんどん悪化して首まで悪くなったそうです。

お薬はすべて止めてもらい、糖鎖栄養素カタライザー銀河水、(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)だけの治療を開始してもらいました。
2ヶ月後のお電話では随分良くなってきたとのことで、その後は2月と5月に注文のメールがあり、それから昨日まで連絡はありませんでした。
昨日、久しぶりのお電話がありましたが、「酒さは完璧に良くなりました。カタライザーが良いのでこれからもスキンケアに使用します」とご注文です。
カタライザーはこれからの紫外線の害も防いでくれるし、お肌の代謝が正常になるのできめ細かなお肌になっていきます。この方も自分の体験でそれがわかられたのでしょう。
多分電話は少なかったのですが、リバウンドもほとんどなかったようです。
薬を使用されていたのに、こういう方も珍しいですが、時々順調に治っていく方もおられます。
治療はやってみないとわかりませんが、ステロイドのリバウンドを怖がっていては酒さは治りません。
治った後の楽しいことを考えて治療に頑張るといいですね。

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください