酒さが地獄?

しばらく忙しくてブログ更新できないまま、2月も終わろうとしています。

 

今日は糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で、酒さ治療を開始してもらったばかりの広島の女性の方のお話です。

 

昨年の11月に顔が真っ赤に腫れたので皮膚科を受診して、2ヶ月間、強弱いろんなステロイドを塗っておられました。

治らないので大学病院に変わり、そこで酒さと診断されたそうです。

処方はイオウカンフルローション、タリオン、ミノマイシンで、治療を続けていたが頬だけだった赤みが顔全体に広がっていったので、近くの酒さで有名な病院に行ったら、「一生治らない。地獄を見るよね」と言われたとのことで落ち込んでおられました。

 

言われた本人は本当にたまらなかったでしょうね。

最初に当店にお電話があった時、たくさんの酒さの方が改善している旨を話すと本当に喜んでおられました。

 

酒さで有名な先生が、そんなことを言われるなんで信じられないですね。

せっかく当店と縁ができましたので、何とか改善するようにアドバイスしていきたいと思います。

早く良いご報告ができるといいなあ(*^_^*)

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください