酒さ 見た目完治

今年の12分の一が今日で終わりです。

巷では新型コロナウイルスの話題で持ち切りですね。当店のお客様の中でも、カタライザーは新型コロナウイルスに効きますか?との質問も多いです。

基本的にはウイルスに感染しても症状が出る人、出ない人がいるように個人の免疫の差が大きいです。なので、「予防にはなりますよ」とお答えしております。

 

では早速本番に・・・、昨日のメールの紹介です。

福岡の女性の方で、2016年の4月から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で、酒さの治療を始められました。症状は前年の12月ごろからで顔全体と首が痒くて赤く、丘疹膿疱に汁も出ていました。

 

昨日のメールより・・・、、「カタライザー、銀河水は必需品です。古希の時期は酒さに悩まされ、心身色々ありましたが、最近は至って健康に過ごしています。肌の具合は見た目完治ですが、痒みがなかなか取れません。痒みが強くなると顔が赤くなることもありますが、すぐに引きます。首はすっかりきれいになりました。本当に気長に、スキンケア、飲用を続けます」

 

最初の頃はリバウンドで顔も腫れて大変で、よくメールで症状を訴えてこられましたが、ここ2年ぐらいは注文のメールだけでした。久しぶりにご連絡頂き、毎日毎日頑張ってこられたんだなあと、本当に感謝です。

この時期は乾燥からの痒みもありますが、アレルギーで見た目はどうもないのに痒みを訴える方も多いです。もうすぐ4年経ちますが私たちを信じてここまで頑張っていただき、またこれからも頑張って継続していただけるなんて嬉しいですね。

あとは痒みが早く治まって、本当の完治の報告を楽しみにしています。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください