酒さ様皮膚炎 3ヶ月で完治‼

2019年9月より酒さ様皮膚炎治療中

昨日、静岡県の女性の方からお電話がありました。

最初の相談の1年以上前に目の周りが赤くなってステロイドを使用されておられましたが、相談された時にはステロイドはすでに止めておられて離脱症状も経験、しかし赤みがまったく取れないとのことでした。

糖鎖栄養素に興味があり、ツバメの巣を購入して飲むが、飲むと顔が火照って赤みが強くなるとのことで、早速糖鎖栄養素カタライザーを購入して頂きました。

当然、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)も併用です。

間の経過はさておくとして、昨日はご主人の痛風と腎臓病のご相談です。

お客様
私の酒さ様皮膚炎は3ヶ月続けたら完全に治りました。今はつけるだけにしています。今日は主人の相談ですが、尿酸値とクレアチニンが少しずつ上がってきています。eGFR(腎臓がどれぐらい働いているかの指数)が下がってきています。カタライザーは効果がありますでしょうか?

とのことでした。

 

店長
調子がいいというメールは時々あっていましたが、まさか3ヶ月で酒さ様皮膚炎が完治していたとは驚きです。

カタライザーは内臓全部を丈夫にして、不要なものを排泄していきますので、痛風や腎臓病にも良い結果が出ています。

この方も自分の酒さ様皮膚炎が治ったので、当店のことを信頼してご主人のことを相談されました。

今度はご主人様の数値が良くなったご報告をいただきたいですね。

今から楽しみにしています。

関連記事

アトピーに良いカタライザーとは?商品名カタライザー21カタライザー21「糖鎖栄養抽出液」サプリメントとは人体に欠く事のできない単糖類とミネラルが豊富に含まれた「糖鎖栄養抽出液」と呼ばれます。 今や糖鎖[…]

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください