酒さ様皮膚炎 自然治癒

6月の20日より当店の酒さの治療を始められた神奈川の女性の方からのお電話です。
 
顔の湿疹で薬局から購入したフルコートを3年間塗り、その後皮膚科でプロトピック軟膏をもらい4~5年塗っておられました。
 
酒さと言われて2週間入院治療。
 
入院中は漢方薬と顔を冷やすだけで、薬は一切使用していないとのことですが、治らず退院、その後当店に相談されました。
 
カタライザー銀河水のスキンケア、お風呂でスパエナジプラティーンAMPローションの保湿と頑張ってもらい、途中で「ほてりがなくなった」「カサカサが取れた」などの報告がありました。
 
今日のお電話では、病院に通っているが、病院からもらっている薬はまったく使用していないそうです。
 
肌には透明感が出てきたらしく、医者からは「随分落ち着いてきたね」と言われて喜んでおられました。
 
きっとお医者さんは、自分が出したお薬が効いているのだと思っておられることでしょうね(>_<)
 
この方は60才を過ぎておられますが、酒さでお悩みの方は若い方から年配の方まで本当に多いです。
 
若い方は化粧も出来ず、マスクで顔を隠したりと本当にかわいそうですね(年配の方もですが<m(__)m>)
 
酒さはお薬に頼らずに、自然治癒力で治せます。
 
当店はその自然治癒力を高めるお手伝いをしているだけです。
 
酒さ、酒さ様皮膚炎でお悩みの方は、ぜひ一度相談して下さいね。
 
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください