農家の方の酒さ完治

いよいよゴールデンウイークですね。

長い方は9連休、うらやましいですが、当店は皮膚病でお悩みの方のためにも暦の赤字以外はご相談お受けしますので、お気軽にお電話、メールして下さい。
今日は2015年の2月から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さ様皮膚炎の治療を開始された兵庫県の女性の方から1年ぶりにお電話がありました。

2015年からというと、約8年間ものお付き合いになります。

「こんなに治らないのか」というのではなく、皮膚の調子は随分前に良くなっておられたと思います(昨年1年間はホワイトリリーの化粧品だけのご注文でしたから)。
今日のお電話では、当店が皮膚病とは別にお勧めしている大和酵素による短期集中ダイエットについてのお問い合わせでした。
1年ぶりのお電話によると・・・

 

お客様
肌はすごく調子が良いです。今年は花粉や黄砂によって花粉症の症状(くしゃみ、鼻水、目の痒み)がひどかったのですが、皮膚はまったく荒れることはありませんでした。今は普通のファンデーションを使用しても悪化することはありません。もう酒さは完治したのだと思います

とのことでした。

最初の相談ノートを振り返って見てみると、お医者さんからは「一生治らないよ」と言われたと記されていました(>_<)
お仕事も農家なので、外での畑仕事等はお肌に相当の負担がかかるはずです。

当然最初は辛い思いもされたことでしょうけど、今もお外で仕事をしても悪化しないということは、本当に完治されたのでしょうね。
しばらくは夏に向けて「ダイエットにチャレンジします」と明るいご様子でした。
次はスリムになられたご報告が楽しみですね。

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください