酒さ様皮膚炎 自然治癒

4月の終わりより、酒さ様皮膚炎の治療を始められた福岡のKさんから昨日お電話がありました。
 
5月の10日にも一度お電話があり、この時にも「色々な治療をしてきて、こんなに効果があったのは初めてです。色が随分白くなり、前の肌に戻ってきた」とのことでした。
 
昨日のお電話では、「皮膚もポロポロと乾燥するわけではなく(糖鎖栄養素カタライザーは悪い皮膚を乾燥させて剥けさせます)、今は完全に自分の皮膚に戻りました。私みたいに早く治る人は珍しいのではないの」と、たいそう喜ばれておられます。
 
昨年の5月に額、鼻の横、あごに赤いブツブツができて、最初の皮膚科では「紫外線皮膚炎」、2件目では「湿疹」、3件目では「脂漏性皮膚炎」と言われ、最近「酒さ」と言われたそうです。
 
皮膚科に1年以上通っても治らなかったのが、1ヶ月半できれいになられて本当に私たちも嬉しかったです。
 
酒さになる方は、毎日ステロイドを欠かさず塗られる方が多いのですが、Kさんは必要最小限に塗られていたのが良かったようです。
 
慢性皮膚病の方は、ステロイドは悪い薬ではありませんが、良くなったらすぐに止めるようにして下さいね。
 
女性の方は間違っても化粧の下地にはしないように(最近2人おられましたので)…
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください