酒さ 完治までもう一歩

ここ数日寒さが厳しいですね
 
冬だから仕方がないとは思いますけど・・・
 
ちょっと寒さに負けて、ブログも間があいてしまいましたが、またしっかりと嬉しい報告をしたいと思います。
 
一昨日、酒さ様皮膚炎治療中、千葉の47歳の女性のお電話より・・・
 

1年前より顔に赤みが出てステロイドを使用、抗生物質の飲み薬を飲まれていましたが治らないとのことで、更年期にいいと言われている漢方薬とプロトピック軟膏に変わったがやっぱり治らないということで、4月の中旬が最初の相談のお電話です。

 
この時から糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジー(別府明礬温泉湯の花エキス)、全身シャンプーのプラティーン酒さ様皮膚炎の治療を始めてもらいました。
 
最初の1~2ヶ月で強い赤みは薄くなりましたが、薄い顔全体の赤みとブツブツは出たり引っ込んだりで数ヶ月が経ちました。
 
仕事がダンスのインストラクターをされていますので、化粧をしないといけないとのことです。
 
化粧をしない方が酒さは治りやすいのですが、女性のキャリアウーマンの場合なかなか難しいからですね。
 
しばらくは写真も頻繁にメールで送ってこられていましたが、いつしかそれも遠のいていました。
 
一昨日のお電話では、良くなったり悪くなったりはするが、前より随分調子が良く、ブツブツはまったく出なくなり痒みもなくなったそうで喜んでおられました。
 
やっぱり皆さん、調子がいい時は連絡されないもんなんですね。
 
この方もブツブツ、痒みがなくなったということは炎症がとれてきたということですから、完治までもう一歩と言う所です。
 
次回はもっと嬉しい報告があるのではないかと楽しみにしています。
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください