酒さ再発治る

酒さ再発の経過と症状

平成26年2月から糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さの治療を始められた静岡県の女性の方。
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、平成28年の6月まで治療を頑張ってもらいました。その後音沙汰がなく・・・

酒さ再発後の経過

令和3年8月30日に、

お客様
酒さは完治していたが、1年前から更年期障害からくる湿疹が出始めて首や体に広がっていき、そのうちにマスクのせいか、顔にもブツブツ、赤みが出始めた。
皮膚科を3軒受診したが治らず、以前当店の治療で酒さが治ったのを思い出したから

と電話がありました。

酒さ再発後の再治療悪化

再治療を開始すると、すぐに悪化したので、「カタライザーの排泄の力のせいですか」と不安なご様子でした。

ステロイドを塗っていた所だけ、ジュクジュクして痒みが強く、薬に頼ってはいけないと、日中は冷やしておられました。

1ヶ月ぐらいリバウンドが続きましたが、9月末ぐらいから痒みがなくなり、10月末にはピークが過ぎて落ち着いてきて、

お客様

気長にスキンケアを頑張ります

とのことでした。

1月18日のお電話では、

お客様
お陰様で治りました。
一番ひどい時を知っている職場の人からはどうやって治ったの?と聞かれたので、魔法の水を飲んだの

と答えられたそうです。

「魔法の水」、なんと嬉しいお言葉でしょう(*^-^*)

確かに何年も皮膚科に通って治らなかった皮膚病が医薬品でもないのに治るのなら、「魔法の水」と思えるのかもしれませんね。

これからは、再々発しないように、気をつけて下さいね。

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください