酒さ きれい

昨日、東京から当店で酒さ治療中の女性の方が来店されました。

この方は、仕事や旅行のついでではなく、当店に来るために福岡に来たとのことです(本当に嬉しいですね)。

最初の相談が平成26年の6月28日、糖鎖栄養素カタライザー銀河水で治療を開始。

昨日初めてお顔を拝見しましたが、まったく酒さとはわからずきれいなお肌です。

以下はご本人のコメントです。

「顔を洗った後に何もしなくてもつっぱらなくなりました。今は洗顔は水洗顔しかしていません。水が自分の皮脂ではじく感じでバリアができています。旅行に行っても肌を気にしなくてよくなりました。何があってもカタライザーが治してくれるから安心しています。
治療開始時はまっ黒い肌がボロボロ剥けてファインさんのいう通りになりました。ただ怖くて3ヶ月間は鏡を見ることが出来ませんでしたが、3ヶ月目には随分症状が落ちついていました。
4件の皮膚科を回り、最後は大きい大学病院で初めて酒さと診断されたが薬がなく、プロトピックを使用しながら酷い時はステロイド、と今までの皮膚科との治療と変わらず、私にはこの治療法しかなかった・・・」とのことです。

最後に「この治療法を知らなかったら、どうなっていたんだろう」と当店に出会えたことを感謝されて帰られました。

本当にお肌がみずみずしくきれいで、素敵な女性の方です。

こういう良いことがあると、お酒も美味しく飲めて嬉しいですね

昨日はちょっと飲み過ぎたかなぁ


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください