酒さとシミ

昨日は全国的にかなり暑かったようですが、北海道は初雪で、ニュースを見ると随分積もっていましたね。

いよいよ冬の体制に入ってきますので、皮膚トラブルでお悩みの方は乾燥対策は万全にして下さい。

今日はちょっと前(9月)に届いたメールのご紹介です。

「いつもお世話になります。去年、酒さ様皮膚炎でご相談させていただいてから1年になります。今では、すっかり良くなりました。
が、今年は新しい皮膚になったためか紫外線に非常に敏感になり、せっかくきれいな肌になったのに潜在していたシミが出始めてしまいました。
皮膚が赤くなった時はカタライザーをしっかりたたきこんでいます。」
今年の夏はとても暑く、今でも暑さが続いていますので紫外線の影響は大きいですね。

特に酒さになる方は、元々が肌が白くて薄い方が多いので普通の人よりも害をうけやすくなっています。

ただ紫外線の害は、活性酸素が原因なのでそれを98%還元する糖鎖栄養素カタライザーは、シミには抜群の効果があります。

その後、どうなったかなと思っていると一昨日お電話があり、まだ完全ではないが薄くなっていますとのことでした。

これからは紫外線も弱くなってくるし、カタライザーのスキンケアを続けていけばシミも消えていく可能性は十分あります。

次回はその報告を楽しみにしています。




くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎スキンケアブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください