酒さ様皮膚炎 スキンケア

今日、酒さ様皮膚炎で治療中の女性の方がお嬢さんと一緒に来店されました。
 
最初当店のお店の場所がわからないということで、お店の前で待っていると遠くから二人連れのきれいな女性の方が向かって来られています。
 
お母さんの年齢を聞いていたもので、別な方かなと思っていたらお店に入ってこられました(>_<)
 
本当に見かけが若いお母さん(年齢より10才以上は若く見えます)ときれいなお嬢さんです。
 
4月の終わりからカタライザー銀河水のスキンケア、お風呂には別府明礬温泉湯の花のエキス(スパエナジー)を入れて入浴、保湿にAMPローションをつけてもらっています。
 
お顔を見る限りでは、まったく酒さ様皮膚炎とはわかりません。
 
化粧で少し隠しているといわれていますが、お嬢さん曰く、「本当に頬の赤みが見違えるようにきれいになったんですよ」とのことで、お母さんもご満足の様子でした。
 
またカタライザーのスキンケアを始めてから「顔が白くなってきた」とのことです。
 
カタライザーは活性酸素を98%除去していくために、日焼けの黒味、色素沈着の黒味を取り除いてくれます。
 
美白効果もあるんですね。
 
あごの部分が少し赤みがあるので、まだまだ頑張りますと、帰っていかれました。
 
まだ治療を始めて間もないので、これからもっともっときれいになられることでしょうね。
 
次に遊びに来られるのが楽しみです。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎スキンケアブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください