酒さの黒い盛り上がり

5月の終わりから、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で酒さの治療を開始された静岡県の女性の方からの昨日のメールをご紹介します。

「こんにちは。いつもお世話になっております。静岡県の○○です。急に寒くなって来ておりますが、皆様体調等くずされていないでしょうか?
先日は、寒さのせいか乾燥がひどくなってきたので保湿の方法についてお教え頂きました。まだ赤みが出ているので、AMPローションは使用せず、銀河水を多めに使用することにしました。まだ数日ですが、とても調子が良いです。自己判断せず、相談して良かったです。顔全体はうっすらと赤く、ステロイド塗布していた所、鼻、顎はまだまだ大分赤みがありますが、肌の調子も大分良くなって来ました。気持ちも晴れますね。また何かありましたらお伺いします。
写真を添付したので見てみて下さい(^O^)」

この方の酒さは顔の赤みに黒っぽいコーンフレークみたいな(本人曰く)ものがこびりついている、ちょっと変わった酒さで当店では今までで3人目です。

メールに添付されていた写真を見るとコーンフレークのような盛り上がりが完全に取れており赤みが随分薄くなっていました。

このタイプの酒さは本当に治りにくいのですけどねえ。

で、ビックリと同時にまた本当にキレイな方で二度ビックリ(^_^;)

でもキレイな方が、よりキレイになられることは、嬉しいもんですね!(^^)!

こちらの気持ちも晴々としたメールの紹介でした。



くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください