今年もあと4日ですね。
当店の営業は明後日(29日)までですので、ご相談がある方はお早めに。
今年最後の症例は、10月9日より、
糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さの治療を始められた女性の方。
当店に相談される前に皮膚科を数軒受診されておられましたが治らず、「病院を信用できない」と、医者に対して不信感をもたれていました。
お写真を見ると目の周りが異常に腫れて、真っ赤になって皮むけも酷い状態です。
まぶたと目の下が腫れて3年ぐらい前からステロイドを塗り続けていたそうです。
治療開始して1週間後、ガサガサがカサカサになってきて少しツルツルしたところが出てきて、
周りの人から腫れが引いたねと言われたと喜んでおられました。ただ赤みは少し増してきたとのこと。
それから2週間後、肌のカサカサと腫れは少しずつ治まってきているが、赤みが広がってきたとのこと。
写真を見ると赤みも範囲は少し広がっていますが、色自体は薄くなっています。
2週間ごとにお写真が送られてきますが、悪化することなく順調に改善しています。
今月のお写真とメールから・・・
くすりのファインさんのおかげでここまでこれた。
本当に辛かったというのが正直な気持ちです。
まだ奥に潜んでいて油断してはいけないと思いますが・・・
お写真を見ると、酷かったまぶたの腫れはほとんどなく、目の下に少し色素沈着が残っているだけです。
2ヶ月でここまで改善できたのに、病院で3年間どうして治らなかったのだろうと私の正直な気持ちです。
皮膚病に効果があるというお薬は、年々新しく開発されますがどれも対症療法でしかありません。
当店の治療法はその人の「自然治癒力」を高めて、自分の力で治していけるように手助けしています。
まず副作用はありませんので、気楽に試して頂きたいですね。
今日が今年最後のブログになります。
また来年もたくさんの皮膚病でお悩みの方が楽になって頂けるように頑張っていきたいと思います。
では皆さん、良い年をお迎えください。 🙂
くすりのファイン