酒さ2年後 完治

いよいよ明日から10連休ですね。

くすりのファインは4月27日(土)、4月30日(火)、5月4日(土)は営業しておりますので、皮膚病でお悩みの方はご相談ください。

休み前なのでお電話やメールでのご相談が多く、、先週届いていたメールをの紹介が遅れました。

2017年の2月初めより、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で酒さ様皮膚炎の治療を開始された東京都の女性の方からです。

元々相談される3年前から口の周りに膿疱を伴う湿疹が出て、所々汁も出ており、2ヶ月間ステロイドを使用。10年くらい前にも首から上がアトピーのような症状が出ていたが、この時もステロイドでは治らなかったそうです。
相談当時は口の周りの湿疹と頬の赤みで悩んでおられました。

この方は治療を開始して、ほとんどリバンドが起こらず、少しずつですが回復していきました。
昨年の2月にも「お肌の状態がずいぶん良くなった」と感謝のメールをいただいており、5月には「赤みもほとんどなくなり、信じて続けてきて良かった」とのこと。

そして先週のメールでは
『いつもありがとうございます!

酒さが治り、あの時決断して良かった!思い切った自分を褒めてあげたいです(笑)もちろん、くすりのファインさんの励ましがあったから乗り越えられたのですが😊本当にありがとうございました。「とにかく淡々と続けて下さい」とのお言葉がくじけそうな時心強かったです』


ご注文のタイミングも随分間があいていますが、忘れることなく時々ご連絡が入ります。

文面からすると完治されているみたいですね(昨年送っていただいたお写真でもほとんどわからない状態でした)。
信じて頂き、良い結果が出たことは私たちも本当に嬉しいです。

ゴールデンウイークあけはまた忙しくなりそうですね。

頑張りま~す(^O^)/


アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください