酒さ様皮膚炎治療

今日から九州は天気がいいようですヽ(^。^)ノ
 
天気が悪いとどうしても気分まで滅入ってしまいますからね。
 
先週の土曜日に千葉から18歳の女の子がお母さんと一緒に酒さ様皮膚炎の相談に来られました。
 
千葉から福岡までわざわざ来られるということで、こちらも絶対に治してあげないといけないなぁ、と思って覚悟していました。
 
おでことまぶたにしか出ていない湿疹に、医者から「顔全体に」プロトピック軟膏を塗りなさいと言われ、信じて顔全体に塗っていたらニキビができてきたそうです。
 
ディフェリンゲルを塗り続け、その後1年間ステロイドを真面目に塗っていたら顔のほてりと赤みが強くなり、「酒さ」と診断されました。
 
もともと顔の肌が白くてきれいだったのが、ステロイドなどの軟膏を塗り続け、黒くなり、医者に関して不信感を抱いておられます。
 
せっかくのきれいな肌が、医者の言葉を信じて、今の肌の状態になられたので、当然だと思います。
 
当店の天然のものだけで治す治療法に、「希望の光」を見られたようで、最後はちょっと明るい表情で帰って行かれました。
 
長い間薬を塗布してきたのが、今日カタライザー銀河水をスキンケアして明日には治るということはありませんが、必ず続けていけば酒さ様皮膚炎は治ります。
 
次回来店される時は、完治して明るい笑顔で福岡に遊びに来て下さいね。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください