酒さと唇

2016年8月より酒さと唇のかぶれ、口角炎で糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を始められた神奈川県の女性の方。

2013年(3年前)に海外からの口紅をお土産にもらってかぶれて以来、今まで使用されていた口紅も合わなくなり、唇のしわがなくなり、口角炎、顔の赤みとブツブツが治らないと相談がありました。

治療を開始すると、顔の状態は少しずつ良くなり、友達からは「前よりも肌が綺麗になったね」と言われたそうで、お喜びの電話がありました。

2017年の3月には、今まで通っておられた美容皮膚科の先生から、あまり綺麗になっていたので、「どうしたの?」と聞かれて当店のことをお話しされたそうです。

ただ一番治したいと思っておられる唇が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、治ったと思ったら口紅を塗る、また悪化するの繰り返し。

口紅を塗らないと調子がいいのですが、どうしても自分で作った紅を使用したいからとのことです。

2019年1月には99%治っているとのことで、口紅をつけてもムズムズするが、あまり気にならなくなったとのお電話がありました。

ただ色々と口紅を変えるとムズムズしてくるのが気になるようなので、自分にあった口紅だけを使用するようにアドバイスしました。

そして先月のお電話では、

お客様
1種類の口紅(手作りの)をつけてもまったく反応しなくなった。
カタライザーを飲み始めて6年になるが、他の病気で病院にかかったことは一度もない

と有難いお言葉を頂戴いたしました。

治療の目的が、自分が作った紅を使用できるようになることだったので、念願がかなって嬉しそうです。

これからは健康維持の目的でカタライザーを飲み続けていきますとのことでした\(^O^)/

 

店長
本当に長い間、当店を信じて頂き感謝です<(_ _)>
くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください