酒さとAMPローション

年が明けて、来店された21才の男性の方。
両頬が真っ赤で少し腫れています。

もともとアレルギー体質はあったのですが、顔の湿疹からステロイドをしばらく塗っていたら赤みがだんだんひどくなってきたそうです(ステロイド酒さ)。

糖鎖栄養素カタライザーの話などもしたのですが、まだ仕事も始めたばかりで金銭的にも余裕がないからと、ホワイトリリーのAMPローションだけを購入されました。
もともと赤い所も乾燥して、ポロポロ皮がめくれていたので、保湿には十分だろうと思っていましたが、1週間後に来られた時は赤みが少し残っている程度で腫れもほとんどひいています。
AMPローションだけで、こんなにも効果があるのかなと私たちも嬉しい反面、びっくりしました。
AMPローション無香料・無合成色素・ノンアルコールでアレルギーを抑えるイソウエキスと炎症を抑える甘草エキスしか入っていないために、どんなに敏感肌の方が使用しても安全なローションです。
この方はコットンにたっぷりとAMPローションを含ませて、風呂上りにパッティングした後に、そのコットンで湿布されておられました。
ローションも手のひらにとってスキンケアするよりも湿布しておけば、成分が皮膚の奥まで浸透していきます(カタライザー湿布と同じやり方です)。
敏感肌の方は当然として、皮膚トラブルで炎症のある方にはぜひ一度試してもらいたいものですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎スキンケアブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください