酒さ 美白

2015年の4月から酒さ様皮膚炎の治療をされている愛知県の45歳の女性の方。

今でも糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、パエナジーは愛用されています。

長い期間なりましたけど、やっぱり調子が良いみたいだからでしょうね。

最初の原因は大掃除している時にほこりや洗剤が顔につき、赤みがでたことがきっかけで、ステロイドを使用しているうちに赤みがひどくなってきたとのことでした。

アレルギー検査も異常なし。

この時の状態は、頬と鼻の下、おでこが赤く、ピリピリして痛痒いとのこと。

半年ぐらいで赤みとれましたが、まだ熱をもっているせいか乾燥がひどい。

この年の年末ぐらいには、乾燥も含めてほぼ皮膚も正常に戻りましたが、それから1年3ヶ月経った今でも続けておられます。

酒さになる前よりも肌がきれいになったからと、美肌で使用していきますとのことでした。

皮膚の老化は活性酸素による酸化により起こります。

カタライザーは活性酸素を98%除去していきますので、肌のトラブルだけでなく美白にも効果がありますからね。

酒さの方が、酒さになる前の自分の肌よりももっと綺麗になるなんて、何だかワクワクしますね。

もっともっとこういう方が増えるように頑張っていきたいです~(^○^)





くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎スキンケアブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください