酒さ様皮膚炎 コメドと角栓

11月7日より治療を開始されたばかりの千葉県の女性の方から、今朝嬉しいメールが届きました。

11年前に思春期ニキビで悩み、角質培養をやったら悪化して脂漏性皮膚炎になり、顔の赤みと角栓が飛び出しているのを治したいとのことで相談がありました。

今日のメール
「お早うございます。先日、くすりのファインさんでスパエナジーカタライザー銀河水を注文した〇〇と申します。商品届きました。ありがとうございます。
YouTubeでくすりのファインさんの脂漏性皮膚炎酒さ様皮膚炎の動画を見ました。また電話した際に1週間後にまた連絡くださいと言われましたがすみません、早くも変化がありお知らせしたくてメールをしてしまいました。
商品が届いた日の夜から早速使用しましたが皮脂バランスが驚くほど整いました。以前は、肌(鼻と顔)テカテカでコメドがわいて角栓(鼻と口周りと顎)が飛び出てましたが赤ちゃんのようなさらさら肌になりました。
特に鼻・顎は、常に角栓とコメドが湧いてる状態でファンデーションや日焼け止めを塗るとコメドがポロポロ落ちる、肌がゴワゴワ、また夕方になると肌がテカテカになるのがストレスでした。しかし、今現在、コメド・角栓がなくなり肌自体がとても軽やかで肌が風に当たるととても心地よいのに驚きました。
写真は、スパエナジーとカタライザー、銀河水を使用して2日経った鼻の写真です。
三種の神器(スパエナジー・銀河水・カタライザー)を使用する前は、毛穴の黒ずみだらけ、鼻両脇に角栓が飛び出して脂がテカテカでした。一番悩みの鼻と両脇の赤みはまだ引いていないです。スパエナジーの洗顔→カタライザーでパック保湿→銀河水で保湿で徐々に引いていきますか?」

写真が4枚添付されていましたが、赤みもありますがそんなにひどくはなく、気にしておられた鼻と顎は本当にきれいでした。
カタライザーは脂をとり、皮脂分泌の調整を行いますのでコメドや角栓にも効果がありますが、まさかこんなに早く治るとはビックリしました。

後は「赤み」が取れれば万々歳ですね!(^^)!


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください