酒さと明礬温泉(スパエナジー)

今日から全国的に寒くなっていくようですね。
福岡もまだ雪は降っていませんが、天気予報では今週は雪マークです雪

またまた昨日嬉しいメールが届きましたのでご紹介いたします。

「ご無沙汰しております。○○です。

先日はお世話になりました。

あれから母と明礬温泉に行き、ゆったりした時間に都会の日常を忘れて癒されました。

温泉は入った直後、温泉の力での体温の急上昇なのか肌が猛烈に痒くなってしまって吃驚しましたが、寝て次の日朝起きると1日でこんなに回復するのか?

というくらい明礬温泉の力に大変驚きました。

そしてあれから1週間経ちましたが、みるみるうちに肌がこんなに綺麗になりました」

写真も一緒に添付されていましたが、1月24日に送ってきた写真と比べると雲泥の差です。
半年間リンデロンを塗り続けられ、その後プロトピックに変わり肌もボロボロになっておられましたが、温泉に行った後も糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(これこそが明礬温泉の湯の花エキス)で治療を続けられこんなにきれいになられました。
今年に入ってからの治療開始で、わざわざ症状を見せに大阪から福岡まで来店され、そのついでに大分まで足を延ばされ、明礬温泉に入られたようです。
温泉湯治があるように、皮膚病の方にはスパエナジーを使用すると治りはまったく違います。

皮膚病でお悩みの方は、スパエナジーを試してみられるといいですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください