陰部湿疹と子供のアトピ-

昨日は福岡も雪で交通ダイヤの乱れもあり、大変だったですね。
 
私も道路凍結のためバイクで行けなく、止む無く地下鉄、JRを乗り換えて行きましたが、通常30分で着くところが1時間半かかりました(;_:)
 
でも福井県の方から見ると比べようもないですが・・・
 
今日は埼玉県の陰部湿疹ご相談の女性の方からのメールを紹介いたします。
 
最初のご相談が平成25年の12月12日、相談をされる4ヶ月前よ陰部湿疹の症状が出だしたそうです。
 
糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始してもらうと、カタライザーのスキンケアをすると痒みが治まるとのこと。
 
ただ昼間の痒みは治まっても夜中は痒かったようです。
 
平成26年3月には陰部湿疹はほとんど良くなり、今度は1歳の赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の相談に変わりました。
 
4月のメール
「サンプル届きました。ありがとうございます。
届くまでの間にたっぷりカタライザーを塗布していたら、ビックリするくらい良くなりました。よだれ、かぶれから始まり、目の下から顎全体までかなりひどい状態だったので、本当にカタライザーのパワーには驚かされました。そして、いつもファイン様のお手紙に励まされています」
 
サンプルはアトピー性皮膚炎の方にお勧めしているアクエルローションアクエルクリームのサンプルです。
 
その後平成27年の2月、9月、平成28年の3月にカタライザーの注文があり、それから1年以上も音沙汰がありませんでしたが、昨日メールにてご注文がありました。
 
昨日のメール
「久しぶりの注文となります。お蔭様で症状はほとんどありません。たまにですが、痒みがありますのでカタライザー注文させて頂きます。いつもお手紙ありがとうございます」
 
たぶん、子供さんのアトピー性皮膚炎も調子がいいのでしょうね。
 
親子で頑張ってもらって、本当にありがとうございます。
 

 

 

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください