陰部湿疹と主婦湿疹

だんだんと春の陽気になってきましたね。
朝夕は寒かったのですが、福岡は昨日より朝夕も過ごしやすい温度になってきました。

今日は陰部湿疹主婦湿疹治療中の岩手県の女性の方からのメールのご紹介です。
昨年の6月13日から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)、マスマリンリキッドで治療を開始してもらいました。

患部はお尻と手のひらと指先で、お尻はガサガサして湿疹があり、手は乾燥がひどくてひび割れしているとのことでした。
場所的に恥ずかしいとのことで、病院には行かれておらず、市販のフルコートを使用していたそうです。

1ヶ月後には痒みが取れて楽になったとのことですが、お尻の方は今まで鏡を見たことがなかったらしく、見たら赤くなって、部分的に硬くなっているとのことで、尋常性乾癬では?と心配されていました。
患部は見ていませんのでよくわかりませんが、もし尋常性乾癬としてもカタライザー、銀河水、スパエナジーがあれば大丈夫です。

8月に入るとお尻の赤みの所がひび割れて血が混じった汁が出て痛痒いとのこと、腰かけている時間が長いのが原因のようです。

12月には調子がいいようで、痒みもなくなり、症状が徐々に回復しているとのこと。

そして今日のメールでは
「以前と比べてとても良くなっています。もう少しで完治するかなという気がします」と、ご注文をいただきました。
これからは暑くなりますので、腰かける時間を調整することも大切ですね。
この夏を乗り切れば、きっと完治することでしょう!!



アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください