陰部湿疹のご相談

女性の方から、陰部湿疹の相談がありました。

場所が場所だけに相談するまでに、相当悩んでおられたと思います。
私も学生時代にインキンタムシになったことがありますが、さすがに病院や薬屋さんに行くのはためらっていた記憶があります
この方は二人目の出産後から痒みが出始めたらしく、皮膚科には行かれたみたいですが、ステロイド軟膏を塗って、ステロイドの内服薬とアレロックを飲んでも治まらないようです。
他のお薬屋さんで、2種類の漢方薬を購入して飲んでおられますが、まったく効果がないそうで、ホームページを何度も見た上での相談でした。
この方には、糖鎖栄養素カタライザーのスキンケアとお風呂のスパエナジー(別府明礬温泉湯の花エキス)を試してもらうようにしました。
やはり痒みを抑えるには、漢方薬みたいに飲むだけではなく、塗布するものが必要ですね。
カタライザー活性酸素を98%除去して、炎症と痒みを抑えてくれます。
スパエナジーはお風呂に入れることにより、殺菌効果があります。
http://atopy-fine.jp/shop/spaenagy/ ←スパエナジーについてはこちらをどうぞ
陰部湿疹はどうしても場所的に蒸れやすく、菌が繁殖しやすいです。
痒みのあるところ、炎症のあるところを殺菌していけば当然治っていきます。
この方も2年間、陰部湿疹で悩んでおられますが、必ず近いうちに治ってしまうことでしょう。
今は毎日が憂鬱で悩んでおられますので早いうちに、元気になられると嬉しいですね。

 
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください