自家感作性皮膚炎 転職で悪化

明日から4連休!(^^)!

と言いたいのですが、お店は土曜日は開いていますので、皮膚病でご相談がある方はお電話、またメールをお待ちしております。

 

お休み前に嬉しいお電話がありましたのでご紹介しておきます。

 

2018年の6月より糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で自家感作性皮膚炎を治療中の東京の方からのお電話です。

 

最初の相談時は、1年前に貨幣状湿疹が出て全身に広がり、病院のステロイドと健康食品を併用しているがあまり思わしくないとのことでした。

 

ステロイドを止めて汁が止まらなくなったり、パンパンに腫れたりと苦しい闘いを克服されて昨年の4月ぐらいには随分良くなっていたのですが、転職された後に悪くなったとのことで、また新たな闘いが始まりました。

 

その後も良くなったり悪くなったりを繰り返していましたが、今日のお電話は、「きれいになったが、今後はどうしたらいいだろうか?顔もツルツルになってきた」とのご報告です。

 

最初の相談から丸2年、転職のストレスがなかったらそのまま順調に治っていたかもしれませんが、本当に当店を信じて頑張ってもらいました。

今後の治療法のご相談もあったからでしょうが、本当に嬉しいご報告ありがとうございました。

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください