自家感作性皮膚炎 治療開始

今日の新しい電話相談の方、なぜか自家感作性皮膚炎の方から3件も相談がありました。

二人の方が糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始してもらうようになりました。
最近は自家感作性皮膚炎の方の相談が多いですね。

虫刺されやちょっとした湿疹から誰もがなりやすい皮膚炎で、これも病院では治りにくく、全身に症状が出るために、ステロイドの内服を勧められるお医者さんも多いようです。

一人の方は赤み、水疱、希汁がひどいようで、ちょっと大変かもしれません。

もともとアレルギー体質をもっておられ、夏になると汗、首、わき等に湿疹がよくできていたそうです。

今年は特にひどかったみたいで、皮膚科に行くと足に白癬菌がみつかったので水虫の薬をつけたら足全体に赤い斑点が広がり、痒みと熱、腫れで夜も眠れない状態になられました。

その後、水虫の薬をやめて、ステロイドにかえたら、赤い湿疹が水ぶくれとなり猛烈な痒みとともに足全体が腫れあがったそうです。

病院を変わるとそこで自家感作性皮膚炎と診断されました。

再度皮膚科を変えようと思っていたところ、当店のホームページを見られて電話をかけたそうです。

ステロイドはもう使用したくないとのことで、まずは体質改善をするために、スキンケアと同時にカタライザーをしっかり飲んでみます、とのことでした。

自家感作性皮膚炎で改善された方は多いので、私たちも必ずいい結果がでると信じています。

期間はちょっとかかると思いますが、早く改善した報告ができたらいいですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください