アトピー性皮膚炎と子供

今年は花粉の量が多く、花粉症の方はもちろん大変ですが、皮膚の弱い方も花粉皮膚炎で皮膚が悪化しないように気をつけないといけませんね。

でも調子がいい人はいいようで、今日はアトピー性皮膚炎で糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で現在治療5ヶ月めの方のメールをご紹介いたします。


『症状についてはだいぶ落ち着いてきてます。

まだカサカサと黒ずみはありますが去年の写真と比べると全然違います!

それといま一歳半の息子が何やら首回りを痒がりだしていて、カタライザーしかない!病院の薬は絶対ダメだ!と思い毎日スプレーしてあげてます。

過去の私のようなジュクジュクした症状ではないのですぐに見やすく治ってきました。家族には病院に連れていきなさいと何回も言われましたが「ダメ!私は身をもってわかってるから大丈夫!」と突っぱねて良かったです。笑』


お母さんの体験が子供さんに良い影響を与えたようで、きっと子供さんがアトピー性皮膚炎にならないように、これからもケアしてくれることでしょう!

アトピー性皮膚炎のお母さんにとっては、自分の子供がアトピーにならないことが夢だからですねえ~(*^_^*)


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください