アトピー性皮膚炎と糖鎖

昨日、珍しいお問い合わせがありました。
 
当店のホームページを見て、カタライザーを子供さんの「アトピー性皮膚炎の予防」で飲ませたいのですが・・・とのことです。
 
商品は他の薬局で見られていたようですが、あまり詳しいことは知られませんでした。
 
小さい頃、お母さん自身がアトピー性皮膚炎で大変な思いをしたために、この苦しみを自分の子供には味あわせたくないからとのことです。
 
女性のアトピー性皮膚炎の方が一番気にされることは、自分の子供がアトピ-性皮膚炎になったらどうしよう、ということです。
 
確かに遺伝子的にアトピー性皮膚炎のご両親の子供さんは、アトピー性皮膚炎になりやすいですが、当店でアトピー性皮膚炎を治療された方で結婚して子供を産まれて、その子供さんがアトピー性皮膚炎だった、という方は一人もいません。
 
これはアトピー性皮膚炎改善で当店が使用している海の酵素、カタライザーの糖鎖の働きだと思います。
 
糖鎖は細胞の一つ一つに、産毛のような状態でくっついて、アンテナのように情報を伝えていきます。
 
これが不足すると免疫の働きがおかしくなってアレルギー体質になってしまいます。
 
カタライザーで糖鎖を補っていくことにより、アレルギー体質を改善してしまえば、子供さんにも遺伝することはありません。
 
アトピー性皮膚炎の独身の女性の方、あまり自分の生まれてくる子供のことは心配しないで大丈夫ですよ。
 
今の自分のアトピー性皮膚炎の体質を変えることに頑張りましょう。
 
もし心配ならば昨日のお客様のように、生まれてきた子供さんに予防でカタライザーを飲ませるのもいいかもしれませんね。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください