酒さ 神奈川県からのメール

昨年の8月より酒さの相談があった神奈川県の女性の方より、年が明けてメールが届きました。

糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始して、年末にはわからないくらいきれいになられました(写真を見ると、もともと美人な方です)。

年末のお電話では、今年の2月か3月に大学生のお嬢さんと福岡に遊びに行きたいとのことでしたので、待ち遠しく思っていましたが・・・・。

年明けのメールより
「こんにちは。顔は、再び乾燥し始めましたが、いったん綺麗になった顔を見ているので、少しも心配しておりません。吹き出物等は、全くできていません。また一皮むけるのが楽しみです。
それで、ファインさんを訪ねて来月博多に行こうと思いましたが、同行する大学生の娘が早く行きたいと申しますので、急ですが、今月の18日~19日に博多に行くようになりました。どちらかの日にお店に伺うつもりです。
まだ完全とは言えないかもしれませんが、治るかなぁと不安になることは一切ありません。直接お目にかかって、お礼を申し上げるのが楽しみですし、私のアレルギー発症から改善に至るまでの経緯をまとめたものをお持ちしますので、お受け取り頂ければ、幸いです」

もう来週に迫ってきたので私たちも大変楽しみにしています。

それも治療経過まで、持ってきていただけるなんて!(^^)!

当店のお客様には、治療経過ご報告しますね(ご本人の承諾済みです)。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください