酒さとイボに効果あるローション

今日は福岡は朝から雪がチラホラしていましたが、昼からは久しぶりに快晴で窓際にいると暖かくて気持ちが良いです晴れ

今朝早く、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で酒さ治療されている兵庫県の女性の方からお電話がありました。

ご相談が2015年の1月27日ですから、本当に良く頑張ってもらっています。
元々ニキビ体質で皮膚が薄く、化粧品を替えてから肌が荒れだし、2014年9月に赤みがひどくなり、ステロイドを塗るが良くなったり悪くなったりの繰り返しで、治らないのでプロトトピック軟膏に替えるがブツブツがどんどん広がっていき、医者からは「一生治らない」と言われたそうです。

昨年の10月ぐらいには赤みも随分ひいてきたとのことでしたが、イボがどんどん増えていると別のお悩みでホワイトリリーのCAGローションをカタライザーの前に塗布してもらうようにお話しました。

それからCAGローションを3ヶ月試してもらって、今日のお電話では「小さいイボはほとんど取れた。大きいイボも取れて、大きいイボの所は後型が残っているだけ」とのことで、酒さの方を尋ねるとこちらも赤みが治まったとのことです。

CAGローションは肌の再生を促し、イボにはものすごい効果があります。
当然酒さの方にも使用してもらっていますが、イボやお肌の老化でお悩みの方にはぜひ使用してもらいたい1本ですね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください