酒さ様皮膚炎を完治したい
7月の終わりから、酒さ様皮膚炎で当店の治療を開始された埼玉の女性(大学生)の方。
先週の土曜日に写真が送ってきましたが、全体的にピンク色っぽいですがあまり目立っておりません。
一昨年に病院でレチノイン酸をもらい1ヶ月間塗り続けたら、顔が赤くなり敏感肌になってしまいました。
レチノイン酸は肌細胞の分裂速度を速めるために長く塗っていると皮膚が薄くなり、全体的に赤くなってきます。
また高校生の頃にピーリングなどもよくされていたそうなので、この頃より肌も弱くなってきたのでしょう。
糖鎖栄養素カタライザーを飲んで、スキンケアをしっかりしてもらっていますので、
最初の頃と比べたら、赤みも薄く肌質も変わってきているようです。
顔立ちがきれいで、首から下は透き通るような真っ白な肌をしておられます。
そのために顔のピンク色が気になるのでしょう。
今年の3月に卒業式を控えているので、何とか3月までに治したい!
早く治すために、酒さ皮膚炎の体質改善とスキンケアをご提案
- 別府明礬温泉湯の花のエキス、スパエナジーをお風呂に入れて入浴する(その時にお湯で顔をやさしくパッティングする)。
- 糖鎖栄養素カタライザーと銀河水を飲用する
- 乾燥する時は、AMPローションとAMPクリームをカタライザーのスキンケアのあとに塗布する(カタライザーのスキンケアが基本)。
今はこの3つを実践してもらっていますので、必ず卒業式までには落ち着いてくると思います。
着物を着られるそうなので、写真送ってもらうようにお話ししています。
今から楽しみにしています。