酒さ様皮膚炎 離脱

2月23日に酒さ様皮膚炎で相談された京都の女性の方(モデルさんです)、早速糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジー(別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始されました。

一昨年前に首の湿疹から目、まぶたの上が痒くなり、ステロイドを色々使用されておられ、そのうちに首と顔中に湿疹ができてきたそうです。

昨年12月に朝起きたら、顔がお猿さんみたいに真っ赤に腫れあがり、ステロイドの内服で一時治まるが、医者からプロトピック軟膏を続けるように言われて使用し続けるとニキビが顔中にできて痒くて眠れない状態が続いているとのこと。

当店の治療を始めてプロットピック、ステロイドを完全に止めると、リバウンドがひどく、人に顔を見せられない(首、顔が真っ赤に腫れあがっている)と、モデルの仕事も休業されました。

3月14日のお電話では良い時もあるが、悪い時の方が多いとのことでした・・・。

今日のお電話では、顔の皮剥けはひどいが赤みが随分治まってきたと少し明るい声です。

今ちょうど1ヶ月ですので、まだまだ体の中からステロイドが抜けるには時間がかかりますが、このまま徐々にでも治っていけば嬉しいですね。

早くモデルさんに復帰して、写真送って下さいね。



くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

酒さ様皮膚炎ステロイドの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください