陰部湿疹改善後 友人の紹介

お盆が過ぎたらめっきり涼しくなってきましたね。

今日の昼間はクーラーもいらず、窓を開けてるだけで快適です(*^-^*)

 

先週の土曜日にお電話があった千葉県の男性の方。

昨年の12月16日に陰部湿疹で相談がありました。

 

3年前より陰部に湿疹ができて昨年の10月までステロイドを使用されていました。

泌尿器科でステロイドを約3年間塗っていたことを話すと、すぐに止めるように言われ抗アレルギー剤が処方され、飲むと少しは良いが止めると悪化するとのことで、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始してもらいました。

 

もともと赤みと痒みが強く、1ヶ月後にはカタライザーを飲んでいるが痒みが治まらないとお電話がありました。

3ヶ月後には赤みは薄くなったが、蒸れると痒みが増すとのこと。

やはり陰部湿疹のネックは暑さによる「蒸れ」が治りにくい原因になります。

それから2回ぐらいメールで注文があり、6月からは音沙汰がありませんでした。

そして先週のお電話では自分の陰部湿疹はきれいに治った。自分と同じ症状の知り合いがいるので紹介したから、とその人の分の注文がありました。

 

自分の皮膚病が治って友人を紹介してくれる方は多いです。

本当に有難いですね。

感謝!感謝!

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください