陰部湿疹の痒みが・・・

ゴールデンウイーク前から、忙しくつい更新が遅れていました。
 
陰部湿疹のご相談の方の凄い例がありましたので、早く記事を載せたかったのですが・・・(>_<)
 
4月の終わりに、2年間陰部の痒みで悩まれている女性の方が来店されました。
 
病院も数件かわったが治らず、夜も眠れないほど痒いそうです。
 
早く治療を始めたいからと、仕事が終わって1時間半かけてお店に来られました。
 
早速帰って糖鎖栄養素カタライザー銀河水のスキンケア、お風呂の入浴剤スパエナジー(別府明礬温泉湯の花のエキス)を試されたようです。
 
次の日にお電話があり、しっかりスキンケアをしたら陰部湿疹の痒みが取れた、腕の乾燥もなくなった、とお礼の電話がありました。
 
もともと陰部の痒みは他の皮膚病に比べて強く、人前でもかくことができないために、痒み対策は皆さん困っておられます。
 
この時は私たちも、「1日でこんなに効果があるなんて!」と喜んでいました。
 
連休あけに、その方からお電話があり、また痒みが少し出てきたそうです。
 
ただ前と違って夜はぐっすり眠れるそうです。
 
カタライザーがなくなっていたために、ゴールデンウイーク中に何回もお店に電話をされていたらしかったのですが、お店がお休みだったもので連絡がとれなかったようです。
 
確かに1日で陰部湿疹が完全に治ることはありませんが、ゴールデンウイーク中にもスキンケアをされていたら、また治まっていたかもしれませんね。
 
本人も2年間の苦しみが随分楽になったから、これからも頑張ります、と前向きでした。
 
まだ治療を開始して2週間、スキンケアを真面目に続けていけば、最初のように痒みもすぐに取れていくと思います。
 
また次の報告が楽しみです。
 
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください