陰部湿疹と子供さんのかぶれ

2月も明日までですね。
 
今月は28日と日数も少ないために、あっという間の1ヶ月でした。
 
最近忙しくて、ブログの更新もつい遅れがちになっています(>_<)
 
今日は一昨日の陰部湿疹の女性の方からのメールをご紹介します。
 
平成25年12月に相談があり、糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジー(別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始されました。
 
感染症ではないとのことで、長期間リンデロンを塗布されており、塗ると痒みが止まるが止めるとまた痒みが出るらしく、カタライザーを塗るとすぐ痒みが止まったことにびっくりされていました(その後痒みはまた出てきますが)。
 
平成26年2月には、痒みもなく調子が良いが、完全に治るまで継続していきたいとのこと。
 
3月には1才4ヶ月の子供さんのよだれによる口のまわりのかぶれから始まり、目の下から顎全体までひどい状態がカタライザ-をで治り、「カタライザーのパワーに驚かされました」とメールがありました。
 
4月に注文があり、しばらく音沙汰がなかったのですが、一昨日の注文メールでは、「ご無沙汰しています。お蔭様ですっかり良くなり、カタライザーの注文がこんなに期間があきました。これからも予防をかねて使っていきたいと思います。カタライザーが家にあると安心です!」と何とも嬉しいメールです。
 
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>
.
 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください