自家感作性皮膚炎後、お礼

盆休みも終わり、お仕事に励んでいます(*^-^*)
15日までお休みだったので先週は大忙しで、ブログの更新が出来ませんでした。

今日はお盆前に届いた嬉しいお葉書をご紹介します。

「暑中お見舞い申し上げます。酷暑続く中、皆様お変わりなくお過ごしですか?いつも大変お世話になっております。今夏嬉しいことがありました。長年(5年ほど)飲んでいた降圧剤が減量になりました。皮膚の状態もとても良く、いつも元気に過ごしています。カタライザーのおかげだと信じています。それと・・・体臭(夏になると汗のニオイが気になっていました)がなくなったように思います。これからもよろしくお願いします。
PS:嬉しくて思わず書きました。」

こちらも嬉しくて、思わずブログに書かせていただきました!(^^)!

もともと主婦湿疹から、全身に広がり(自家感作性皮膚炎)、皮膚状態から見るとアトピーのようになられていました。
きれいになっても、カタライザーを続けていただき、今回は皮膚以外にも高血圧、体臭にも効果があったとのこと。
やはりカタライザーの解毒作用、血流促進作用が功を奏した、のだと思います。

皮膚病が治ってもカタライザーを続けていくと本当に元気になっていきます。
やはり皮膚病以外の方でも健康維持で飲まれる方が多いのも、納得できますね。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

自家感作性ブログの最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください