アトピー性皮膚炎治療 10年間継続

平成24年5月からアトピー性皮膚炎で治療中

福岡の男性の方。

もうかれこれ10年になりますが、今でも年に数回糖鎖栄養素カタライザー、銀河水(シリカ水)のご注文があります(昨日も注文あり)。

スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)は皮膚症状が良くなって以降は使用されていません。

一番最初に当店に来店された時はほぼ全身に症状が出ており、顔もいかにもアトピー性皮膚炎という肌でした。

時々、5年間ステロイドを使用

一度ステロイドの離脱を経験しておられたので、酷い離脱症状はありませんでしたが、お仕事が大工さんなので夏場の暑さ、紫外線、汗等で皮膚がある程度良くなるまでは相当苦労されました。

ここ数年はほとんどファックスでのご注文なので、調子はいいだろうと思っていました。

昨日、本当に久しぶりにお電話があり、カタライザーは家族全員で飲んでおられるようで、体調も(家族の方も)皮膚も調子がいいとのことです。

皮膚の弱い犬にカタライザーを飲ませて塗布していたら、犬の皮膚症状も治ったそうです。

アトピー性皮膚炎、酒さ様皮膚炎等、慢性皮膚病で治った方は、その後、家族全員でカタライザーを飲まれるようになることは多いですね。

ご家族の方も目の前で「皮膚病が治っていく」「アレルギー体質が改善していく」のを見られていますので信用されるのでしょう。

この方も、「今は健康維持で続けています」と言われていました。

健康を維持することは大変ですが、「ピンピンコロリ」で人生を終えることができれば幸せですね(^^;

 

くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

アトピー性皮膚炎治療中の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください