アトピー、インフルエンザで悪化

今週も営業はあと二日、来週からはお盆休みですね。

当店も13日~16日までお休みさせて頂きます。

 

今日は北海道のアトピー治療を頑張っておられる女性の方をご紹介します。

元々アトピーがあったそうですが、今年の1月にインフルエンザにかかり、それまであまり出ていなかったのが、一気に症状が悪化したそうです。

 

7月22日から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療を開始してもらいました。

7月25日、皮膚の皮むけがひどいが、いつまで続くかのお問合せ。

7月27日、顔のガサガサが突っ張って痛い。腕はガサガサは取れたが皮膚が薄くなっている。膝下が常にボコボコしている。

7月29日、顔のカサカサは少し落ち着いて赤みもなくなり、瞼の腫れも少し良くなってきたが突っ張りがひどい。薄皮一枚になっていた腕も色 が黄土色みたいになってきた。

8月3日、全体的に症状が快方に向かっている。

 

そして今日のお電話では、「家族から見違えるようにきれいになったね」と言われたとのことでした。

ご家族から言われたということは、お世辞ではないでしょうから本当に嬉しかったのでしょうね。

 

アトピーといっても悪くなったのが今年に入ってインフルエンザにかかってからですから、改善も早かったのでしょう(ここまで早いのも珍しいですが)。

あとは体力をつけることを目標に継続してもらえるようです。

アトピーはストレス、過労等で免疫が低下した時に一気に悪化しますので、やはり体力をつける(免疫を高める)ことが一番ですね。

 

〇カタライザーについて

 

〇スパエナジーについて

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ
NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください