アトピー性皮膚炎 小児

今日は午前中に7ヶ月の赤ちゃんのアトピー相談があり、ご両親と一緒に来店されました。
 
生後3ヶ月で症状が出だしたらしく、皮膚科でキンダベート、プロペト、チンク油、亜鉛化軟膏、それと抗ヒスタミン剤の飲み薬が処方されています。
 
ご両親もキンダベートを塗止めたらまた症状が悪化するので、このまま塗り続けることに不安感を覚えておられます。
 
今日から当店の治療法で頑張ってみるそうです。
 
午後からは、酒さ様皮膚炎の21歳のきれいな女性の方が彼氏さんと一緒に来店されました。
 
ロコイドを2年間ダラダラと塗り続けていたそうで、一時は頬の赤みがひどかったようですが、今日お顔を拝見すると、赤みはあまり強くありませんが、ニキビ用のブツブツが両頬にできています。
 
化粧品がまったくあわず、パッチテスト済みの化粧品を使用していてもしばらくするとあわなくなるそうで、困っておられます。
 
当初は何か自分にあう化粧品はないだろうかとのことでしたが、お話を聞いて酒さを治したいからと、糖鎖栄養素カタライザー銀河水スパエナジー(別府明礬温泉湯の花エキス)、AMPローションを購入して帰られました。
 
AMPローションは赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の方でも安心して使用できる保湿ローションです。
 
きっとこの方も満足して頂けると思います。
 


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください