二人の子供さんのアトピー

6月に入りましたね。今年の半分が今月で終わるなんて時の経つのは本当に早いです。

昨日群馬県の方からお電話がありました。

平成25年10月に子供さんのアトピー相談でお電話があり、糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯の花エキス)で治療を開始され、苦労はされましたが改善しました。

その後次女を出産されこちらもアトピーを発症。

調子は良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたが、お姉ちゃんほどひどくならず改善。

今年の1月に2人の子供が溶連菌感染症にかかったから免疫を高めるためにとカタライザー注文のお電話があり、つわりに効く漢方薬はないかと相談があり、3人目を出産されるんだなと思っていました。

それから昨日まで連絡はありませんでしたが、昨日のお電話では子供さん二人ともアトピー完治しましたとの事でした。

2歳の下の子供さんがブツブツができてもカタライザーをスプレーしたらすぐに治るそうで、3人目の子供さんにアトピーが出ても大丈夫と自信を持っておられます。

アトピーは体質を改善するには時間はかかりますが、必ず大丈夫とお母さんが自身を持てば子供さんにも伝わるものですね。

今は3人目の子供さんを無事出産されることを楽しみにしています。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください