アトピー性皮膚炎と喘息の子供さん

姉弟でアトピー性皮膚炎と喘息がある子供さんで、お母さんとおばあちゃんと一緒に来店されました。
 
弟さん(4才)はお尻が、お姉ちゃん(6才)は特に、手、腕がひどく、季節の変わりめや、寒くなったら喘息の発作が出るそうです。
 
姉弟ともに糖鎖栄養素カタライザー130ML12銀河水(波動水)で薄めて飲んでもらい、アトピーの患部にはカタライザーのスキンケアをしてもらいました。
 
3日後より、好転反応が出始めて、日焼け後のように、皮が白く粉がふいたようになりました
が、3週間後ぐらいから、下からきれいな肌がのぞき始めました。
 
6週間後、赤味が減少。4ヶ月後アトピー性皮膚炎はほぼ完治しました。
 
カタライザー、銀河水2年以上続けられ、喘息発作も今はまったく起きないそうです。
 
喘息治療の基本は免疫力を高める(間違った免疫反応を起こさないようにする)ことと、
冷えと肺の水分代謝をよくすることです。バランスのよい食事、体を冷やす食べ物、冷たい
飲み物を避けて、軽い運動、ストレスのない生活をおくることが大切です。
 
☆[http://www.atopy-fine.jp/ お店のサイト]もぜひご覧下さい。


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください